ご購入までの流れ
|
在庫について
全製品ご注文後の受注手配となります。
在庫がある場合は概ね4〜5営業日
※北海道・九州・沖縄は+2日加算又は船便となる場合があります。
納期だけの確認はご遠慮下さい。
|
キャンセルについて
お申し込み後のキャンセルは出来ません。
|
お支払い方法
前振込・代引き
ヤマト運輸で商品受け取り時のクレジット払い
|
購入お申し込み方法
以下の情報を記載してメールにてお申し込み下さい。
**************************************************************
購入機種名:
購入台数:
お支払方法:前振込・代引き・ヤマト運輸の商品受け取り時にクレジット払い
購入者名:
住所:
電話番号:
**************************************************************
購入内容確認後、見積書をPDFにて送信いたします。
金額等に同意いただける場合は請求書をPDFにて送信いたします。
入荷次第、発送手配をさせいただきます。
|
DJI商品購入に関する件についてのお問合せ先
ジャパンサービス株式会社
046-291-1776 営業時間:月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
特定商取引に関する表記
|
|
よくあるご質問
|
個人でも購入できますか? |
購入はできますが、神経質な方はご遠慮ください。。 |
領収書は発行できますか? |
事前にお申し出ください。後日発行は対応しておりません。 |
商品に関するサポートは対応していますか? |
弊社では商品販売のみとなります。
商品に関する説明及び購入前・購入後に関わらずDJIサポートへお問合せをお願い致します。
|
購入後に不具合が発生した場合は? |
DJIサポートへお問合せをお願い致します。 |
DJI Care Refresh の購入はできますか? |
対応可能です。お申し込み時に記載をして下さい。通常のネット販売価格となります。 |
その他のDJI商品の購入はできますか? |
対応可能です。メールにてご相談ください。 |