|
自動給茶機事業部
|
新規申込み専用ダイヤル
|
各事業に関するお問合せ
|
|
|
0120-1755-81
|
|
|
パウダーディスペンサー
|
平日:9:00〜18:00 (土曜日は15:00まで)日曜・祝祭日は除く
|
|
|
給茶機のメンテナンスサービス契約について
いつも美味しいお茶をお召し上がりいただくため、弊社では自動給茶機のメンテナンス・サービスの充実を図っております。
以下に各種メンテナンスコースをご紹介しますので、貴社に最適なものをご検証ください。
|
|
コース1
|
毎月定期清掃 |
コース2
|
2ヵ月後毎の清掃(年6回) |
コース3
|
3ヶ月毎の清掃 (年4回) |
コース4
|
4ヶ月毎の清掃 (年3回) |
コース5
|
半年に1回の清掃 |
コース6
|
年に1回の清掃 |
コース7
|
スポット清掃 |
※料金等のお問い合わせは、弊社サービス担当までご連絡ください.。
|
|
|
〜共通のメンテナンスの内容 |
【粉末機】
・ミキシングボール清掃
・蒸気排気ノズル清掃
・機械内外清掃
・シューター、パイプ等清掃
・機械動作点検調整
・カップステージ、スノコ、排水受皿等清掃
・キャニスター清掃
・フィルター(排気ファン部)の清掃
・浄水器(殺菌付きフィルター)の交換(浄水器フィルター別途)(※1)
・湯タンク内清掃 (※1)
・原料箱清掃(※1)
|
【茶葉機】
・茶漉し網部清掃・取替え
・ノズル、パイプ等清掃
・機械内外清掃
・機械動作点検調整
・カップステージ、スノコ、排水受皿等清掃
・排気ファン・フィルターの清掃(茶楽シリーズのみ)
・浄水器(殺菌付きフィルター)の交換(浄水器フィルター別途)(※1)
・湯タンク内清掃 (※1)
・原料箱清掃(※1)(※1)半年ごとの作業です。これ以外の作業は、清掃のたびに行います。
|
|
|
ジャパンサービス株式会社
copyright 2004 japan service ALL Rights Reserved
|