清涼飲料自動販売機設置管理サービス事業部
申込み専用ダイヤル 
メールフォーム
ジャパンサービス株式会社・BGM・自販機・AED・ゆうせん自動販売機
0120-1755-81 
心安らぐBGMと美味しいソフトドリンクを事業所内へ提供
平日:9:00〜18:00 (土曜日は15:00まで)日曜・祝祭日は除く

清涼飲料の自動販売機サービスとは?
清涼飲料の自動販売機サービスとは?
:1
自動販売機サービスとはどのようなものなのですか?

自動販売機サービスのビジネス(取引)です。
設置先の企業(個人含む)は取引先となります。
お客様と勘違いや誤解をされている方が多いようですがビジネスとしての 取引先となります。
取引となりますので契約書を取り交わします。

よって、以下の様な方にはご遠慮させて頂く場合がございます。
横柄な態度や暴言、強要、契約内容及び契約期間をお守り頂けない取引先
取引先としてのモラルと良識をお守り頂けない取引先様
:2
申し込めば何処でも設置をしてくれるの?

いいえ、当社は取引先様と面談の上、決定を致します。
良識とモラルをお守り頂く事が大前提となります。

良識とモラルが低い業種、業態傾向の場合、審査をさせて場合が有ります。
また、設置場所が不適切の場合は設置はお断りをさせて頂きます。
:3
従業員が少人数の場合また売上げ見込みが少ない事業所には設置をして頂け
るのでしょうか?

いいいえ、利益目的ではなく福利厚生として導入を希望する場合はご相談と なります。ほとんどの事業主様は電気代を気にせず値引き販売をしているの が現状です。
但し、契約期間をお守り頂く事が前提となります。
:4
設置後電気代が出ない場合はどうなるの?

電気代の保証はありません。
自販機を設置する最終判断は取引様が決定致したものです。
特に外置き設置の場合、売上げ見込みはご自身でも判断してください。
:5
契約期間中に解約したい場合は?

初回契約期間中や特約事項がある場合、違約金や特約事項の解除後となる場 合があります。短期的な契約はトラブルの要因となります。

基本的に契約解除は更新日の2ヶ月以上前に申請して頂く事が良識的なお取 引となります。
また初回更新後の契約期間中に於いて中途解約される場合でも同様となりま す。
契約形態は商行為契約となりますので一般消費者扱いとはなりませんのでご 注意ください。個人の方でも事業者間取引行為となります。
また、契約後のクーリングオフの対象外となりますので個人契約の方は契約 者ご自身の判断で決定をしてください。
:6
設置に必要な工事代は
何処まで負担してくれる
の?

良識的な範囲内となります。
また、お取引条件等も加味されます。詳しくは弊社セールスまで
:7
空き缶はどうなるの?

商品を補充する際に回収致します。合わせて周辺美化に努めます。
:8
対応エリアは?

全国主要都市部をフルカバー(一部未対応エリアもございます。)

清涼飲料自動販売機設置管理サービス関する事は全国展開の当社へ
清涼飲料自動販売機設置管理サービス事業部
申込み専用ダイヤル 
メールフォーム
お問合せ
ジャパンサービス株式会社・BGM・自販機・AED・ゆうせん自動販売機
0120-1755-81 
心安らぐBGMと美味しいソフトドリンクを事業所内へ提供
平日:9:00〜18:00 (土曜日は15:00まで)日曜・祝祭日は除く
ジャパンサービス株式会社
有線音楽放送サービス(業務用BGM)スターダム
有線音楽放送サービス(業務用BGM)スペースディーバ
粉末自動給茶機 AEDの販売レンタル
個人情報のお取扱いについて Webサイトについて 特定商取引に関する表示 お問合せ
copyright 2004 japan service ALL Rights Reserved