清涼飲料自動販売機設置管理サービス事業部
自販機設置申込み・契約自販機のサポート窓口
お申し込みフォーム
ご質問お問合せ
0120-1755-81
憩いの空間をトータルクリエイト ジャパンサービス
平日:9:00〜18:00 (平日の月曜〜金曜 土曜日は15:00まで)

清涼飲料自動販売機設置管理サービス開始までの流れ
1.
メール又は電話にて申込を頂きます。
自動販売機設置サービスの申込みフォーム
お申込み専用ダイヤル0120-1755-81
2.
弊社よりご連絡をさせて頂きます。
弊社よりご訪問日をお伺いいたします。
3.
ご指定日にご訪問の上、申込みを承ります。
お申し込みの際にご用意して頂くもの
1.印鑑
法人の場合は法人印鑑と窓口担当者の印鑑
2.販売手数料の振込先金融機関口座情報
3.設置先の住所・電話番号
自動販売機設置場所の確認
・自動販売機設置希望メーカーの確認
・自動販売機の設置サイズの確認
・取引条件・契約事項の説明
・契約書の締結(法人の場合は法人印が必要となります。)
・自動販売機への投入商品希望の有無のご確認
・電源工事(無料)が必要な場合は手配を致します。
4.
設置に必要な工事及び下見を行います。 ・電気工事業者が現地下見を行ないます。
・搬入業者が搬入経路の現地確認を行ないます。
・不要の場合は省略となります。
5.
自動販売機を搬入設置いたします。 ・申込みから約7日〜14日後に自販機設置が可能です。
・お客様の希望日に設置をする事も承ります。
6.
設置完了後、2時間程でご利用可能となります。
・販売手数料は末締めの翌月末日のお支払いとなります。
・振り込み手数料は弊社にてご負担させていただきます。

清涼飲料自動販売機設置管理サービス関する事は全国展開の当社へ
清涼飲料自動販売機設置管理サービス事業部
申込み専用ダイヤル 
メールフォーム
ジャパンサービス株式会社・BGM・自販機・AED・ゆうせん自動販売機
0120-1755-81
心安らぐBGMと美味しいソフトドリンクを事業所内へ提供
平日:9:00〜18:00 (土曜日は15:00まで)日曜・祝祭日は除く
ジャパンサービス株式会社
プライバシーポリシー
個人情報のお取扱いについて
Webサイトについて
特定商取引に関する表示
会社概要
copyright 2004 japan service ALL Rights Reserved