0120-1755-81

自動販売機設置のお申込み

憩いの空間をトータルクリエイト

平日:9:00〜18:00 (平日の月曜〜金曜 土曜日は15:00まで)


自動販売機設置の流れ|清涼飲料自動販売機サービスの申込みから運営開始まで - ジャパンサービス株式会社



清涼飲料自動販売機 設置管理サービスの流れ

お申し込みから運営開始までの流れを、以下の手順に沿ってご案内いたします。

1. お申し込み

お申し込み方法

  • メールまたは電話でのお申し込み
  • 申し込みフォーム(お申し込み)
  • お申し込み専用ダイヤル:0120-1755-81
    月曜〜金曜:9:00〜18:00 土曜:9:00〜15:00

2. お申し込み後の流れ

担当者より折り返しご連絡し、設置に関する詳細を確認させていただきます。

確認する内容は以下の通りです。

  • 自動販売機の設置を希望される場所
  • ご希望の自動販売機メーカー(特定のメーカーがある場合)
  • 設置可能な自動販売機のサイズ
  • 既存の自動販売機の有無(入れ替え・増設の確認)

3. 設置場所の現地確認

担当者が訪問し、以下の項目について詳細な確認を行います。

確認事項

  • 設置場所の適合可否
  • 設置場所の寸法や周辺環境を確認し、自動販売機の設置が可能かどうかを判断します。
  • 電源設備の確認(電源工事が必要な場合)
  • 自動販売機の稼働に必要な電源設備が整っているかを確認します。
  • 自動販売機の設置スペース・サイズの確認
  • 設置する自動販売機の機種・商品ラインナップの説明
  • お取引契約内容のご説明

4. 見積書の作成と提出

現地確認後、見積書を作成・提出いたします。

5. 設置準備と手配

  • 電源工事の手配(必要な場合)
  • 自動販売機の設置日程の確定
  • 搬入ルートおよび設置方法の確認

6. 契約手続き

契約に必要な書類

  • 法人のお客様の場合:法人印および窓口担当者の印鑑
  • 販売手数料の振込先情報
  • インボイス制度対応のための登録

7. 設置完了と運営開始

設置作業が完了しましたら、すぐに自動販売機の運営を開始いたします。

設置後のサポート

  • 売上状況に応じた定期的な商品補充・メンテナンス
  • 売上の管理および販売手数料のお支払い(月末締め・翌月払い)
  • トラブル発生時の迅速対応

お問い合わせ先

  • お申し込み専用ダイヤル:0120-1755-81
  • お問い合わせフォーム(当社ホームページより)

清涼飲料の自動販売機設置管理サービス関する事は全国展開の当社へ
快適な空間と安心を 未来を支えるサービスの創造 ジャパンサービス株式会社
清涼飲料自動販売機設置管理サービス事業部
申込み専用ダイヤル 
メールフォーム
ジャパンサービス株式会社・BGM・自販機・AED・ゆうせん自動販売機

0120-1755-81

自動販売機設置のお申込み
心安らぐBGMと美味しいソフトドリンクを事業所内へ提供
平日:9:00〜18:00 (土曜日は15:00まで)日曜・祝祭日は除く
ジャパンサービス株式会社
プライバシーポリシー
個人情報のお取扱いについて
Webサイトについて
特定商取引に関する表示
会社概要
copyright 2004 japan service ALL Rights Reserved